袖看板・突出し看板の施工・メンテナンスはRASTAへお任せ下さい!

 ちょっとした作業なのに施工費が高い..そのお悩み、RASTAが解消します!

看板の施工は建物の高さ(看板の位置)が高ければ高いほど、施工の金額が上がります。
一般的には高所作業車やクレーン車を使用(25,000~250,000円)しますので、高さによっては高額な車輌費用が掛かります。また、それらの車輌を使用する場合、警察に道路使用許可の申請(15,000円~)を出すほか、必ず交通誘導員を2人以上(@20,000×2人)配置するよう警察から指導されます。更に、施工の難易度・施工の人数等から算出し、別途施工費が加算されるのです。

RASTAのロープ施工は、ロープを使った人手による施工ですので高所車輌などの大掛かりな重機は使用しません。しかも、道路を占有する事が無いため、大抵の場合は道路使用許可も必要ありません。交通誘導員も1人で十分です。
RASTA施工は、従来の施工で発生していた余計な経費をカットし、シンプルで低価格な施工を実現しました。
袖看板の「表示変更」「面板交換」「電球交換」「器具交換」、または「安全点検」「メンテナンス」まで、実績と信頼のRASTAへお任せ下さい!

 RASTA施工のメニュー

表示面の変更(シート剥し・カッティング貼り・インクジェットシート貼り)

面板の交換 (アクリル板の交換・取り外し)
電球の交換(蛍光灯の交換・点灯チェック)
器具の交換(器具の交換)
安全の点検(取付金具等の点検・アンカーチェック)
メンテナンス(各種点検・清掃・球換え)
本体の撤去(看板本体の取り外し) 今ならさらにお得な情報が!