Q&A | RASTAの看板施工についてのQ&Aです。

  屋上塔屋のシート貼り替え、足場が必要になる為、非常に高額になってしまいそう?

RASTAはロープアクセス施工の専門家です。大がかりな足場は必要ではありません。ロープに施工者がぶら下がることで施工物にアクセスし、工事を完了することが出来ます。

 
  袖看板の施工、道幅が狭くて高所作業車が入れないのですがロープで施工可能ですか?

問題ございません。道路使用許可を取得せず、安価でスピーディーに施工をすることが出来ます。

 
  多店舗同時に店名が変わります。全国規模での施工は可能でしょうか?

お任せください。メンバーは全国におります。RASTA本部の管理体制により、全国規模での施工をスピーディーに、そして低価格で引き受けさせて頂いております。大幅なコスト削減も期待できるかもしれません。

 
  同業者ですが、ロープの施工を頼むことは出来ますか?

もちろんです。お役に立てれば幸いです。ロープはもちろんのこと、ロープ以外の施工もお手伝いさせて頂きますので、お気軽にお声かけ下さい。

 
  ビルの7階に看板がついてます。蛍光灯が切れている様ですが、点検して頂けますか?

ビルの7階を通常の施工方法で行うと、高所作業車を出したり、道路使用許可をとったりと、かなり大掛かりな施工になります。RASTAならロープでぶら下がり作業するだけですので、安価で、しかもスピーディーに施工が可能です。

 

  お客様への店舗の引き渡しが迫っているのですが、道路使用許可をとるのに時間が掛かります。

看板を白い状態に戻す作業であれば1日で終了させます。ロープアクセスであれば道路使用許可もとる必要がありませんので、すぐにでも作業に取り掛かれます。

 
  看板本体の近くが電線だらけで高所作業車が近づけない状態です。お願いできますか?

お任せ下さい。ロープアクセスは周りがどんな状況であれ施工が可能です。屋上などから支点(ロープを結ぶ場所)さえあれば施工可能です。電線の付近は危険ですので、ぜひRASTAにお任せ下さい。